人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴェルナのFF漫遊記 ~陽だまりの縁側~

近況報告

仕事で疲れてしばらくログインしてなかった間にVer.upもあったりして、いろいろ変化があったかたちです(´Д⊂

他ブログで半年書き込みしていないと書きながら、「んじゃ今書けばいいじゃん(・・;)」と思ってやってますw





○レベル上げ
休んでいる間にレベル上限がLv90になっていたので、「これは基礎から鍛えなおさねば!」なんて考えて基本ジョブ上げに取り組みました。ウチの場合、同時にスキルも上げないと気が済まないタチ(ネコなのに(/ω\))なので、2~3レベル上げるとメリポモードに切り替えるということを繰り返します。おかげで青字に近いところまでスキルを上げられてます(*゜ー゜)
現在、戦モ白黒シ忍侍がLv90です。吟Lv85も上げたいところなのですが、現時点でスキルが青字から20近く届いてないので、エイン等で少しずつスキルを上げてる(/ω\)


○メリポ
使ったポイントが800を超えました。フレに「数えたら負けだ!」と言われますた(⊃д⊂)


○ミッション等
LSでナイズル島をクリアしたいとのことなので、週1回使って1階から登ってます^^;現在75層までクリアしました。
デュナミスでは16種までレリック預り証揃いましたw残り忍青か学です。せっかくなのでタブナジアをクリアしようとやっているのですが、ディアボロスに見つかりまくりでなかなかクリアできません^^;
先日、自分で主催して『闇の牙城』と『黒天、閃電』をやってきました。牙城のほうは問題なくクリア。黒天のほうは6人中4人までがやられて衰弱になりましたが、それでもなんとかクリアしました^^現在、3国過去クエを進め、サンドを最後までクリアしてミッションもBF前まで進めてあります。全クリアまでもう少しw
イベント前の時間のあるときに過去に行ってカンパニエをやってます。やっと暁月勲章。クエを進めてあればランクが下がらなくなったので安心してできますが、カンパニエ自体人気がなくなってしまったので、無影大王や過去闇王ができないのが【残念です。】
やはり週1回LSで、アビセアのNMやってアートマやジェイドを集めてたりしてます。ウチはカラボスの小石が欲しいのですが、なかなかトリガー集めるのに四苦八苦してます(ーー;)


・・・2月に復帰した割には、いろいろやれちゃってるかもヽ(゜ー゜;)ノ
by velnaff11 | 2011-03-22 16:53 | FF11散歩中
<< 東日本大震災 >>



Fenrir鯖で気ままに過ごすネコの如き、私のFF11レポートです。

by VelnaFF11
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
<他リンク>
<その他のリンク>
白い日記!?
まげたる
ぽに。


**********************
<ぷろふぃーる>
Profile

**********************
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧