ヴェルナのFF漫遊記 ~陽だまりの縁側~

近況報告

仕事で疲れてしばらくログインしてなかった間にVer.upもあったりして、いろいろ変化があったかたちです(´Д⊂

他ブログで半年書き込みしていないと書きながら、「んじゃ今書けばいいじゃん(・・;)」と思ってやってますw

意外とやってたりw
[PR]
# by velnaff11 | 2011-03-22 16:53 | FF11散歩中

東日本大震災

こちらはようやっと落ち着いてきました(;´ρ`)
被害に遭われた方、ご無事を祈念しております_(._.)_

というか、心療内科に通い、上司に気取られないよう少しずつ担当人数をへらし、ようやくFFへ顔を出せるようになったところへこの被害;;
ケアマネージャーという職種は、こういうときにお役所の小間使いと化しますOrz
一人暮らしや、お年寄り二人で暮らしている家を廻って無事を確認してくることになり、まだ大きく揺れている最中に車で訪問。危ないところがあれば手を貸してきたりなど、めっさ疲れました。
まだ計画停電や福島原発などいろいろ残っていますが、なんとか頑張りましょうヽ(;´Д`)ノ
[PR]
# by velnaff11 | 2011-03-22 15:26 | 昼寝中(リアル)

やっぱりOrz

早いよVer.up、、、(;´ρ`)
限界がLv85になっちゃいましたが、まだ5つほどLv75がある状態です。
しかも限界クエ「続・人体強化の術!」が、【魔人印章】という新アイテムが5つほど必要で、アビセア乱獲でついでに取っちゃおうと思った・・・ヒトがかなり多く、9人くらいで取り合い(゜д゜|||)
しかたなく、後でフレが取るのを手伝ってくれました^^;

More
[PR]
# by velnaff11 | 2010-09-14 12:37 | FF11散歩中

【経験値】【経験値】【経験値】・・・・・・

アビセア乱獲はスゴいですね^^;
何とかがんばって参加するようにしています。
今のうちにやっておかないと、次のレベル解禁後がツラそうなのでヽ(゜ー゜;)ノ

最近の経過
[PR]
# by velnaff11 | 2010-08-12 11:20 | FF11散歩中

平成21年5月21日18:12

暑いです(ーー;)

時期はずれになりましたが、今年の記録を掲載。

タイトルの日です。
[PR]
# by velnaff11 | 2010-06-15 13:45 | FF11散歩中



Fenrir鯖で気ままに過ごすネコの如き、私のFF11レポートです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
<他リンク>
<その他のリンク>
白い日記!?
まげたる
ぽに。


**********************
<ぷろふぃーる>
Profile

**********************
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧